※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です上の子の赤ちゃんの時もそうだけど、実家、義理実家、親…

すみません、吐き出すところがないのでここで吐かせてください👽
ただの愚痴です

上の子の赤ちゃんの時もそうだけど、実家、義理実家、親戚に会うと「お風呂はどっちが入れてるの?」って毎回聞かれる😇

「私」って言えば「あーそうなの」で終わるのに
「パパ」って言えば「良いパパだね〜偉いね〜」って褒められる。

何この差。
男も親なんだから入れて当たり前だろ。
なんで特別感あるわけ?
別に褒められたくてやってる訳でもないけどなんかムカつく😇

女がする育児は当たり前、男がする育児は偉いみたいな昔な考えやめて欲しい


つーか、お前らになぜ我が家の風呂事情説明しなきゃいけないいわけ?😇
ほっとけくそ。

コメント