※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくとと
その他の疑問

息子が4月から保育園に通い出します!まだ1歳なので子供の制服等はありま…

息子が4月から保育園に通い出します!

まだ1歳なので子供の制服等はありません。
何を着せればいいか悩んでいます_:(´ཀ`」 ∠):

そして、自分も何着てけばいいか悩んでいます。
自分のスーツが無くてフォーマルな私服でもいいんでしょうか。

それとも姉のスーツを借りて行ったほうがいいのでしょうか。

先輩ママさん回答よろしくお願いします(*´∀`*)

コメント

はなめがね

私はフォーマルな私服にします。
白いジャケットに両家顔合わせで着たワンピース、ベージュのパンプス、白のカバン。
子供はまだ未満児だししまむらで買ったかぶせるタイプのワンピース風なロンパースに白タイツ履かせます(^o^)

  • さくとと

    さくとと

    私服でもいいんですね( ´∀`)
    安心です!
    私は白のブラウスにネイビーのフレアスカートカーディガンピンクのパンプスにしようかなと思ってて(`・ω・´)大丈夫ですかね!

    子供も少し綺麗目な格好すればいいんですね!

    • 3月25日
  • はなめがね

    はなめがね

    あんまり色が濃くなければ大丈夫かと。
    3歳の年少さんになったらきちんと入園式やるでしょうからその時にママ自身もセレモニースーツ買うとかすれば良いかなと思ってます(^_^;)

    • 3月25日
  • さくとと

    さくとと

    春っぽい感じです(*´∀`*)
    そうなんですね!
    そうします!
    ありがとうございます( ´∀`)

    • 3月25日