コメント
おいどん
我が家も今日は煮込みハンバーグでしたが、子ども達は『豪華だー‼️』っと喜んでいました笑
手の込んだ料理にはあまり反応せず、普通のご飯に感動してくれます😂
はじめてのママリ🔰
可愛いすぎます🥺❤️笑
おいどん
我が家も今日は煮込みハンバーグでしたが、子ども達は『豪華だー‼️』っと喜んでいました笑
手の込んだ料理にはあまり反応せず、普通のご飯に感動してくれます😂
はじめてのママリ🔰
可愛いすぎます🥺❤️笑
「肉」に関する質問
吐き出させてください コメントもらっても返信できないと思いますm(_ _)m リアクションで失礼します 1歳3ヶ月 まだ母乳あげてますが 執着がすごいのでなかなかやめられずあげるのがストレスになってきてます わさ…
早期妊娠検査薬でやりました。なぜ反応したのか謎です。 肉眼だとピンク色の線が入ってます! 生理が6/11〜15日まで 排卵日が23.24日です。 タイミングは、23日に取りました。 今日やったら肉眼でピンクの線がでたの…
高温期9日目です。 朝ラッキーテストで陰性、夜ドゥーテスト陰性、ラッキー肉眼でやっと見える薄っすら陽性。写真は5分後に出たものですが写真だと見えませんよね😓ドゥーテストの陰性を信じた方がいいのでしょうか💦
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね。
手の込んだ料理より、ただ面倒くさくて焼いただけー。とか
とりあえず。全部入れて煮込んだだけーの時の方が喜んでます。