※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が18時頃に寝ており、ご飯も食べずお風呂もまだで、起こそうとしても眠そうにしている。体調が悪いのか心配で、食べ物や飲み物を用意して寝かせている。最後に食べたのは14時半のプリン。

18時くらいから寝始めて、
ご飯と食べてないしお風呂もまだだし
起こそうとして抱えたけど
一瞬起きただけで眠そうにしてて、
まだ寝るの?お布団で寝る?と
聞いたら、目も半開きでうん。と頷いたので
布団に連れてきて
またそのまま寝てます…
今日は疲れたのか、体調がよくないのか、
無理に起こしてお風呂やご飯にするのも
むずかしそうだったので
とりあえずそのまま寝かせてます。
こんな感じは初めてなので
大丈夫なのかな?と心配で
低血糖や脱水も心配なので
枕元にお茶と飲むゼリーみたいなやつを置いて
とりあえず私も横に転がってます💦
最後に何か食べたのは14時半頃に
おやつにプリンを食べたきりです😥
体調悪いのか、今日はなんかずっと不機嫌でした😥
夜中の変な時間に起きるかなぁ。

コメント