※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
家族・旦那

皆さんの実母と旦那は仲良いですか?うちは実母が旦那を嫌っていてすごく…

皆さんの実母と旦那は仲良いですか?うちは実母が旦那を嫌っていてすごくやりづらいです。。出産を控えていて産後に旦那が実家に来ることや出産時など考えると嫌になります。お互い本人同士の前ならニコニコ仲良さそうにはしてくれるんですが…。そんなもんですか??

コメント

ゆき

うちはかなり仲良しですね〜。

実母が主人をすごいたててくれます。

私が主人とケンカしても絶対主人の肩をもちます。

お母様がぴより。さんのご主人を嫌う理由はあるんですか??

  • ぴより。

    ぴより。

    仲良いのいいですね~!

    なんていうか、、私たち
    まだまだ若くて旦那は
    まだ子どもみたいで
    きちんと挨拶ができないとか
    時間にルーズとか小さな事の
    積み重ねなんですが、、。
    夫婦喧嘩になったときに旦那が
    実母に喧嘩したくらいで
    間に入ってくるな!みたいなことを
    言ったのが一番の原因かと思います。

    • 3月25日
ママ

私は自分の母親とは仲良くないですね、私が関係を遮断しています。旦那のお義母さんとも最近は仲良くないですね。なんかお義母さんが私のことを変わってるよねと旦那からそうゆう話を聞き(その時旦那と言い合いで喧嘩していて)私がイライラしたのでそこから私は旦那のお義母さんとも喋ってないですしむしろ話しかけて来ないでという感じです。お産直後に旦那はもちろん来てくれて嬉しかったのですが旦那のお義母さんや親戚が来てお産直後なのになんで来てるの?って感じでイライラしたり産後の無神経な態度にイライラして関わっていない状態です😅

ゆい

うちは仲いいですよ(*´꒳`*)

姉さん

普通に仲良いです\(◡̈)/

私は実家が遠方なので
あまり実母に会う機会はないですが
実家に帰るときは
1週間旦那と子供と滞在しますが
父も母も喜んで迎え入れてくれます★

なぜ旦那様のことを
嫌っているんですか??

かえわかママ

実母、実父ともに旦那のこときらいですよ。
ま、本人の前じゃ普通にしてますけど、なるべくなら関わりたくないって思ってます。
基本的に娘と私だけで実家行きます。
行事のときは、たまに旦那も……って両親から言われますが、正月とひな祭りぐらい。
私の親からすると、実家には、7段のひな人形があるので、娘(孫と)の写真撮りたいので休みなら、旦那も仕方ないか……って感じです(笑)

二人目出産で里帰りします。(出産したあと、退院後のみ)
実家と自宅が自転車で20分ぐらい。
実母、実父は、旦那が休みの日は、二人目の顔をみて、1人目と遊びに出かけといでーって感じになってます。
なるべく関わりたくないみたいです(笑)

AI

私より主人の方が仲良いです^_^;

ラテ&ゆめ

仲良い方だと思います!
私が出産で入院中も、旦那は私の実家に泊まってました(笑)
旦那の実家はうちの実家から車で40分くらいの距離なのに。
お互い多少は気は遣ってるみたいですが、母と一緒に病院に来てくれてましたょ!
母も「自分の実家と思って気は遣わなくていいょ〜」と旦那にも言ってます。

ねまい

嫌いではなさそうですが、あんまり仲良くないです。
旦那は無口で動かない。
私の実母は話好きで落ち着きない。
実母から見て私の旦那は、つまんない男なんですよ(笑)