※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、3ヶ月の息子がベビーカーに乗せても泣いたり、授乳後にすぐに起きて泣いたりするようになり、抱っこが必要になりました。この行動は3ヶ月になるとよくあることですか?

生後3ヶ月の息子について

もうすぐ3ヶ月になります。
生まれて2ヶ月くらいまではベビーカーに乗せると寝るし、授乳したらそのまま2時間くらい寝る毎日で
とてもお世話がしやすかったのです。

最近、ベビーカーに乗せても泣くようになり
授乳しても置くとすぐに起きてギャン泣き
昼間も抱っこしてないとグズグズして
おしゃぶりも拒否

急になぜでしょうか?
抱っこ紐じゃないとダメになり
大変です。
3ヶ月となるとこんなものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

色々わかってきた証拠、成長だと思います!

な

うちの子と全くおんなじです😭
抱っこ紐もチャイルドシートもおしゃぶりも全て拒否
縦抱き抱っこでしか落ち着いていられません😂
『知恵がついてきた証拠だね〜』とどこに行っても言われます😂
おまけに睡眠が浅く
おくとすぐに起きるので
睡眠時間がグッと減りました🥹

成長してるんだなあと思うと
それすらも愛おしいです😂

一緒に子育て頑張りましょう😭😭😭🤍