※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子が熱を出しましたが、元気になりました。口とうんちが気になります。何か分かることありますか?

2歳の子が2日前に40度の熱を出したのですが次の日には元気になり、今も元気いっぱいです
ですが昨日から口とうんちがイカ臭くて凄く気になります。
何かご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

nakigank^^

消化不良起こしてるとかですかね??

• ママリ

ママリ

そうなんでしょうか😭
    因みにうんちは綺麗なうんちです
    食欲もありすっかり元気なのですが臭くて気になります💧

• 4月5日
  • nakigank^^

nakigank^^

昔勤めてた会社の人が、口が臭い人なんですが、その人がたしか消化不良だったか、消化器官の問題とかなんとか、忘れたんですが、とりあえず熱の後なので、完全じゃないのかもと思ったんですが、曖昧ですみません。💦

体調は万全で、いつも通りの食欲とご飯類を食べてるのに、1週間経っても全く変わらないなら、相談されても良いかもです。😅

あとは熱の時にいつもと違う食生活しましたか??

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

確かに真ん中が便秘の時口がうんち臭くなります💦
    やっぱり口とうんちなので消化器かもしれません💦
    お熱中も食欲はあったのでいつも通りの食事してました。
    もう少し様子見て変わらず臭ければやっぱり診察して貰おうと思います😭
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月5日