※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休に入りましたが、自分でのドライブはどれくらいまでできるか気になります。大きなショッピングモールへの行動について、産休中に行かれた経験のある方がいらっしゃいますか?

今日から産休に入り34w0dです。自分で運転してのドライブは皆さんどれくらいまでされているんでしょう🤔大きなショッピングモールが大体1時間程なのですが、産休に入ってから自分で行かれていた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今3人目妊娠中で予定日過ぎてますが毎回生まれる日まで運転してます😂休みの日は1時間とか普通に運転します🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回産まれるまでですか😳何かそう言われるとホッとします☺️笑
    私も休みの日は1時間とか運転してたので同じ感覚でもいいのかな〜って考えてました🤣

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

片道20分くらいですかね🤔
片道1時間となると行く気なくなるので😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20分くらいのお出かけ丁度いいですよね。1時間は「行くぞ!」って思わないとなかなか行く気にならないですよね😂1人行動苦手なので誰かと約束とかしないと動き出せないです🤣笑

• 4月5日
はじめてのままり

1人目2人目と普通に陣痛くる日まで運転してました!
1時間とか普通に運転します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構産まれる前まで運転される方多いんですね😳丁度住んでいるところから1時間辺りで都会?というか沢山買い回れるところがあるので行きたいな〜と思ってました🤣

• 4月5日
めんぐー

バリバリ運転しています(笑)
明日も2時間位走るかなぁ〜

保育園の送迎があるので手術予定日(帝王切開なので)の前日まで運転する予定です✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間😳パワフルですね😳!帝王切開か自然分娩かでも変わってきますよね🤔

• 4月5日
ままり

産まれる前日まで普通に運転してましたが
病院から離れたところで急に破水しても困りますし
事故に巻き込まれても大変なので
近場のスーパーに行くくらいにしといた方が安全かなって思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道中の事故は怖いですよね💦明日は特に週末ですし行くとしても平日の空いてる時にしようと思います🙏遠出は夫が暇な時にでもして近所のスーパーで間に合わせときます☺️

• 4月5日