※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴー
家族・旦那

旦那と一緒に学習机を買いに行ったけど、相談に乗ってもらえず、娘の希望も否定されてイライラ。お金はばあばから出しているのに、旦那の態度に不満。

ちょっと愚痴らせてください!🙇‍♀️

今日娘の学習机を買いに行きました。
旦那は当初から机いらない派だったので乗り気じゃなく私と娘が見ている間は離れた場所で座ってずっと待ってました😓
ちょっと相談乗って欲しいと声をかけても
俺が意見言ってもどうせ却下されるんだから
居らんくても同じでしょ🤷‍♂️といって親身になってはくれず、、💦
挙げ句の果てに、娘が欲しいと言った机は
デザインが気に入らない。だの値段が高い。だの否定的なことばかり😓
ずーっとため息ばっかりついて回られたので子供も楽しみにして来たのに何でうわべだけでも楽しくできないのかとイライラしまくりでした😱😱😱
お金いくらだった?と聞かれたので答えるとまたため息😭
お金はばあばからなので一銭も出してないんですけどね😓
ほんとかわいくない旦那です。💩

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ面倒くさっ!
買い物行くと機嫌悪くなるので私は一緒に行かないです😂

  • もっぴー

    もっぴー

    ほんと面倒くさいですよ🥶
    なんなら年々面倒くさい😓
    こういう大きな買い物は一緒に行かないと尚面倒なので気を利かせて行ってますが1人の方が楽ですよねー😂🩷

    • 4月5日
P

むかつくーーー😇お金出してないのに関係ないやん!帰れ!って感じです🤣

  • もっぴー

    もっぴー

    ほんとそれなんです😂
    しかも前日から頭抱えながら机まじいらんと思うんだけど〜…と言われ当日もこんなんだからイライラしかないですよね😓

    • 4月6日