※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ブルーインパルスの練習を見に行く予定ですが、混雑しているか心配です。昼以降に行くため、別ルートから車で行き、橋を歩きながら見ようと考えています。

大分市です!

今日ブルーインパルスの練習を見に行った方いますか?

混んでましたか?🥹

明日行こうと思ってたんですが、行けるのが昼以降からになりそうなので混むなら別大国道の近くまで車で送ってもらって、橋を歩きながら見ようかなと思ってて🤔

コメント

みつ

大分市から行きましたが、13時からの飛行で12時くらいから別大〜ゆめタウンくらいまで大渋滞でした💦
帰りは大分方面が渋滞でした😣
今日でこんなに混むなら明日はもっと混みそうです😇

みどりいろ

今日14時?15時?くらいに轟音聞こえて空を見上げたら、飛行機が並んで飛んでてビックリしました。
あれがブルーインパルスというやつですね!

回答になっていませんが、何だか楽しそうですね😊カラフルな煙が出るのかな?楽しんできて下さい!

はじめてのママリ🔰

田ノ浦やかんたん公園辺りも満車で激混みでした。
歩道橋の上もたくさん人居ました💦
ゼブラゾーンに駐車して見てる人もいる程でこれは無理だと思って別大国道引き返しました💦
帰りに新川のダイソー寄ったら駐車場の真上飛んで来たので明日もか分かりませんが大分市まで飛んで来るようでしたよ。

ふみ

11時の時点で、うみたまご過ぎたあたりから別府方面、渋滞でした。