※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつ替えるときにちょっぴり漏れることがあって、おむつの消費が早いです。同じ経験ありますか?

うんち一度でできらないので
少し待ってからおむつ替えしてるのですがいっぱいになっちゃってもなと思って変えるとおしりふき終わって古いおむつ抜いた瞬間新しいおむつに少しだけされます💦
もちろんまた新しいのに替えてますがほんとちょびっとされるのおむつもったいない(笑)

皆さんもありますか?
おむつの消費が早いです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
新しいおむつの気持ち考えてあげて〜!🤣って思っちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいのにするなら逆ににもっと盛大にしてあげてって思ってます🤣🤣

• 4月5日
ままり

おしりを拭いたりすると刺激で出たり、新しくなった爽快感で出てしまったりするのかなって思います😂💦
古いオムツを抜く時におしり拭きをかませておくとかどうでしょうかね?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしり拭いてるときとか腰上げてるときにはよくされるので足につかないようにおしりのところにおしり拭き置いてるのですが抜くときにはやってなかったので次からやってみます!

• 4月5日