※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けー
ココロ・悩み

新しい街で子供とスーパーでトラブルがあり、他の人に暴言を言われた。以前の街は優しかった。近くのスーパーに行きたくない。同じ経験ありますか?

旦那の転勤で引っ越してきて1週間、初めて行くスーパーで子2人連れて買い物してたらレジのところでこどもたちが小競り合いして下の子が泣いちゃって、、
こども抱っこしなきゃだしお会計もしなきゃだしでちょっともたついてしまったら、後ろのおじさんから「じゃまくせーんだよ!」と暴言を吐かれました(;_;)
辛い(;_;)

前住んでた街ではみなさん優しくてそんなこと一度も無かったのになぁ、、

まだ1週間だけど、前の街は本当に子連れに優しかったんだなぁと思う出来事が数回、、

家から近いスーパーだけどもう行きたくない。
同じような経験ありますか?

コメント

ままり

私は某夢の国でベビーカー押してたら別にぶつかった訳でも何でも無いのに聞こえるようにベビーカーまじだるい、って若い女の子に言われました😂😂
想像力のない人たちなのでほっときましょう。
特にオジサンはこっちが弱い立場だと思って強く出てくるけどそう言う人ほど見なりも汚いし気の毒な人なんで関わらずにスルーします👍🌟

• けー

けー

えー夢の国で🥲しかも女の子に言われると余計悲しいですね🥲
    そうですね!落ち込んでましたがスルーして切り替えます👍ありがとうございます💓

• 4月6日