※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の次男が生意気で困っています。どこに相談すればいいでしょうか?家庭内の問題に悩んでいます。

6歳の次男が子どもが余りにも生意気でそろそろぶっ飛ばしてしまいそうです。
どこに相談したら解決しますか?
誰かに矯正してもらってから家に帰ってきて欲しいくらいの気持ちです。
本当に腹が立ち、我慢して我慢して涙が出てきます。
耐えられなくて怒鳴りますが、さらに生意気な口答えが返ってきます。
ぶっ飛ばして家から追い出したいです。
もしくはわたしが出ていきたいです。
毎日頭に血が上り発狂しそうです。
いや、発狂してます。
昨日も「もうイヤ!!!!!」と泣いて別室に行きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん返りどうですか?😭
赤ちゃん返りにも色々種類?があるらしく…もしかしたら赤ちゃんより自分を見て欲しくて気を引きたいのかな…と
うちにも同じ年齢の子供がいて…
上の子も少なからず赤ちゃん返りなのか、やっぱり私の気を引きたいというか、見て欲しいかまって欲しい欲を感じます。
赤ちゃんがマグを使えば
自分も蓋がつけられるコップ?にストローさしてマグと同じようなことするし、
赤ちゃんと同じようなことをしたりしてて💦
あと抱っこしてーの回数が増えたり。
わたしもあまりにも構って構ってだとイライラしちゃって強く言っちゃう時あります。。
春休みだし離れられなくて余計に大変ですよね。。
わたしも保健センターに相談してみるのがいいと思います。
下の子のことで悩みがあった時に、親身に相談乗ってもらったりこまめに連絡くれたりしました。