※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫がコロナ感染者と接触しました。自宅隔離が難しいため、ホテルに泊まるか様子を見るか悩んでいます。夫は元気で隔離は不要と考えています。

夫が3日前に一緒に飲んだ方が飲んだ翌日から体調が悪く本日コロナであることが判明しました。
夫は特に症状は出ていなく元気です。
1LDKなので隔離が難しいため、ホテルに数日泊まってもらうか、このまま様子を見るか、皆さんならどうされますか?

夫は3日経っているから大丈夫だろうと言っていますが、ホテルに泊まってほしいと言えばホテルに行ってくれると思います。ただ私が神経質になっているだけな気もしていて迷います😂

コメント

女の子ママ

翌日からの体調不良でもう3日経ってればギリギリセーフな気もしますが、私も同じ妊婦の立場だったら医療用ので数日検査してもらうか、2日くらいホテルに行ってもらいますかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日経っているのでセーフっぽいですよね😂一応検査だけでもしてもらいたいと思います!

• 4月5日
らんらん

この間まで1LDKに住んでました!
そして、旦那がコロナ…
寝室に旦那を隔離し、子供と私はリビングで寝てましたが移らなかったです😄
抗原検査とかやれれば、少し安心出来ますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1LDKでも移らなかったのですね!抗原検査してもらおうと思います!!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

普段は在宅で月1で出社の夫が、4日前に出社したら一緒に働いてる方が翌日コロナ陽性になったと聞きました。

数日経ってますが夫もわたしとこども達も症状ないので引き続き様子見の段階です。

今年は入学式とか特別なイベントは無いので何もしませんでしたが、あれば抗原検査してもらってたと思います🤚🏻
同じ立場なら、即抗原検査してもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗原検査してもらいます!

• 4月5日