※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊活

昨日と比べて濃さが気になる陽性のフライング検査結果について、濃さの変化は個人差があります。安心して様子を見てください。

質問お願いします(>_<)
昨日生理予定日4日前のフライング検査陽性で今日の朝にもう一度やって陽性ではあったのですが、昨日より濃くない気がするんですが、こんなもんでしょうか?
みなさんは濃くなりましたか?(>_<)
薄すぎでしょうか?
よろしくお願いします(>_<)

コメント

葉月

おめでとうございます♪(´▽`)
だんだん濃くなってくると思いますよ♪(´▽`)
私もフライングで2日前にしたとき、こんな感じでした♪(´▽`)
だんだん濃くなってきましたよ

mama♡

上の外して撮ってみました!
今日のやつです。

mama♡

おはようございます!

ありがとうございます♡
濃くなっていきますかね?(>_<)
すごく不安でたまりません(;_;)
陰性になることもあるんですかね?(;_;)

葉月

いや、日本のはかなり精度が良いみたいで陰性にはならないとおもいますよ♪(´▽`)
また生理予定日にしてみたらもっと濃くなってるのではないかと思います(^ω^)

mama♡

そうなんですね!!
化学流産が怖くて(>_<)
そのような場合もありますよね?

ちきん

おめでとうございます!

1日では大して変わりなく見えるので
2日前のものなどと比べると濃くなってる!って実感できますよ!

無事に赤ちゃんが見れますように☆

えり

おめでとうございます!
私は妊娠してる気がして、待てなくて一週間フライングで写真くらいの濃さでした!もちろん病院に行ったら妊娠してましたよ(*´•ω•`*)

mama♡

ありがとうございます(;_;)♡

1日では大して変わらなく見えるのですね(>_<)
生理予定日が19なのでその付近でやってみようと思います(^ω^)

ありがとうございました♡

mama♡

回答ありがとうございます♡

あたしも妊娠してる気がして昨日やりましたら陽性反応出ました!笑

同じぐらいの濃さだったのですね!!
どれぐらいで病院行きましたか?

えり

上の子の時に病院行くのが早すぎて、袋がわずかにしか見えなかったから、2週間後に行きました!
だけどまた早かったみたいで、また来週来てねと言われました(笑)
お金は余分にかかってしまいますが、早くちゃんと確認したければ、早くてもいいと思います(*゚-゚)

snoopy♡

hcgは2日で倍量?になるらしいので、毎日検査するのではなく、2日置きに同じ時間(朝一がいいですね).同じ検査薬で調べて、濃くなっていくようであれば妊娠継続です(^^)

mama♡

生理予定日から2週間後に行ってみたいと思います(^ω^)

mama♡

2日で倍量ですかー!!
生理予定日の日にまたドゥーテストでやってみたいと思います(^ω^)

まるお。

おめでとうございます🌸妊娠されてますよ(.›₃‹.)♡

mama♡

回答ありがとうございます♡

妊娠してますかね?(>_<)
昨日今日で濃さが変わらないので不安でした(;_;)