※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道から富士山への行き方について、飛行機が高いので他の方法を知りたいです。

北海道から富士山を見に行きたいのですが、飛行機で行こうと思ったらどうやって行ったらよいのでしょうか…

もちろん素直に静岡に飛ぶのが一番だとは思いますが、飛行機がすごく高いので、他の方法を教えていただきたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

富士山静岡空港は利便性最悪なんでおすすめしないです😂
シンプルに羽田まで飛行機でそこから新幹線またはバスでどうぞ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    そうなんですね🫢
    やっぱり東京に飛んで移動が良いんですね😳

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

昔旦那が横浜に住んでたので、私が千歳から羽田まで行って、そこから車で富士山行ったことあります。
途中色々見ながらでよかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は車が一番良いですよね😣

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

新千歳羽田間は日程、時間帯を選べば安いチケットもありそうです😉LCCも色々選べるので😉

新幹線で三島まで移動して、あとは御殿場方面や伊豆方面へ行くと各所で富士山綺麗に見えるかなと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!まずは飛行機で東京まで行くのが安く済みますよね😳
    詳しく教えてくださってありがとうございます!

• 4月5日