※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐー
お出かけ

レゴランド周辺の赤ちゃんOKのホテルを探しています。前泊が必要で、翌日からはレゴランドホテルに宿泊します。名古屋駅周辺でもビジネスホテルを探しています。

レゴランド周辺のホテルについて
10月に5歳、3歳、生後2ヶ月を連れてレゴランドに行く予定です。上の子2人のお誕生日祝いを兼ねています。

県営名古屋空港(小牧空港)からの移動になるのですが、飛行機到着が18時頃なので前泊しなければなりません。
レゴランド周辺のホテルで赤ちゃんOKのホテルをご存知の方、教えていただきたいです。
赤ちゃんOKのビジネスホテルを探していると、やはり名古屋駅周辺でしか見つからず、、、

ちなみに、翌日、翌々日はレゴランドホテルに宿泊予定です。
また、生後2ヶ月を旅行に連れて行くことに関する批判はご遠慮下さい。
リスクは重々承知した上での判断です。

コメント

まるこ🔰

レゴランド周辺は、レゴランド以外は工業地帯なので、中々難しいかと😣
小牧空港からレゴランドまで、夜に移動するよりは、名古屋駅周辺で泊まるのが、食事の面でも交通の便の面でも、便利かと思いますよ😊
小牧空港から名古屋駅ならバスがありますし、名古屋駅からレゴランドまでは電車で乗換なしですから🙆

• ぐー

ぐー

そうなのですね💦
    移動は全てタクシーにしようと考えていまして、名古屋駅を経由すると無駄な移動が増えることになってしまいます、、
    空港付近でもよいのですが、やはり名古屋駅周辺が確実ですよね😭
    教えていただきありがとうございます!

• 6月21日
  • まるこ🔰

まるこ🔰

タクシー移動でも、名古屋駅付近は通過ルートに入りますから、無駄な移動という程ではないかと🤔一旦下車はしますけどね😅
    あとレゴランド周辺のビジネスホテルに宿泊しても、夕食に困る気がします😣
    ホントに、レゴランドと隣のメーカーズピア以外、何にもないです〜😭

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

レゴランド周辺はレゴランドホテルしかないです😅
名古屋空港周辺もちなみに2.3軒ぐらいしかホテルないと思います💦
前泊なら初日もレゴランドホテルに泊まるか、名駅でホテル泊ですかね😅

• ぐー

ぐー

やはりそうですよね、、
    お返事ありがとうございます。
    検討してみます😊

• 6月21日