※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳児が0歳児にシュガーラスクをあげてしまいました。次女は様子見で大丈夫でしょうか?

やっちゃった…見てない隙に3歳児長女が0歳児次女にシュガーラスクを一口あげてしまいました。
お砂糖いっぱい…。
もうあなたのおやつはあげたらダメだよと、教えましたがパンは一応食べたことあるし次女は様子見でいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目あるあるですね🤭
私も2人目がまだ一歳になる前、パッとみたら上の子が食べてたクッキー食べてましたw

• ママリ

ママリ

クッキーか〜!今成分表示見たらマーガリンと香料が気になりましたが、クッキーも気になるものありそうです…
    良かれと思ったお姉ちゃん、あまり叱れず「そっか〜まだ○ちゃんは赤ちゃんだからお姉ちゃんのおやつあげたらダメだよ🙅」としか言えませんでした😅

• 4月5日
まま

アレルギーないなら全然大丈夫です!
私はきにしません🩷

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。しばらく口の中が甘かったのかチュパチュパしてました…

• 4月6日