※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マクドナルドやロイヤルホスト、ラウンドワンなどのパートで接客を極めたいと思っています。頭が悪いと言われるのでしょうか?

マクドナルド、ロイヤルホスト、ラウンドワン
とかのパートは頭わるそうですかね??

わたし的には接客を極めたいなとか思っています。

コメント

ママリ

マクドナルドは要領が良く、周りを見てなかったら働けないイメージで働いてたら凄いなと思います☺️

ロイホはあまり行った事ないのでわからないですが、ランワンは若い子がバイトするイメージです✨

きなこもち

仕事内容によって頭悪そうとかあるんですか?💦
私は仕事はどれも大変なことがあるし頭悪そうとか思ったことないんですが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りができるんです。義理姉は起業し、妹は美容師。みんな資格を生かして誰でもできないような仕事をして、レベル高いので、本当にカスみたいで自分が。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

極めたいなら、スタバの店員や家電量販店の店員が良いかと思います✨

はじめてのママリ🔰

頭悪そうだなんて思ったことないです。
でも積極を極める!!ってなるとラウワンは違うかなぁ、って感じました。
とは言え職業に貴賎はありません。

思わないですよ😆
そのバイト先で稼いだお金を資格取得に使えば自信もつくと思います😆

はじめてのママリ🔰

思わないです!!!
マックの店員さん、いつもテキパキお仕事されててかっこいいなーって思いながら見てます🥹

はじめてのママリ🔰

自分が良いと思ったら周りに何思われても関係ないですよ!接客を極めたいっていうきちんとした志しがあるんですし、素敵です!

はじめてのママリ🔰

接客のプロになるならその3つは選ばないですね
いらっしゃいませーありがとうございましたまでが簡潔すぎます
そこに接客というクオリティーも求めてない人がお客様です
早くて安くて上手い

商品知識を深めて接客できるもの
自分の一言で相手が心地よくお金を払える接客
知識をつめて相手ができるものがいいと思いますよ

銀座などでホステスさんはどうですか?
知識、美貌、華やかさ
接客スペシャリストになれると思いました!応援しております

とんちんかん

その中だったらマクドナルドが良いのでは。

観光地のマクドナルドだと、色んな国の方が来るので英語などでの接客求められる時あるし
常に混んでるし大変そうだな、と思います😀

ユウ

学生時代から3ヶ所サービス業を経験し、今マッククルーです😊
正直高校生率も高く、接客面のクレームも少なくはないです😅

接客を極めたいならGELはフロアのエキスパートなのでありかもですが、カウンタークルーでは極めるのは難しいですね🤔トレーナーと本人の資質次第ですけど、極めるというレベルには程遠いです😮‍💨
採用率も高いので、正直バカなの!?と思うこともないとは言えません…😅

飲食なら料亭の方が接客はしっかりしてると思います🫡

ままり

んー🤔前回の質問もそうですけど、ヤバいとか頭悪いとか職種で優劣つけたり、コメントに対してお礼もなく、コメントによって返信したりしなかったりという対応のあなたが…ということではないですか?

そういうところで働いてる人ママリには沢山いますよ!

マックで働いてるんですよね?接客を極めて全国の頂点にたってる人もいますよ!それをめざしては?