※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
その他の疑問

八戸市で子供用のハンカチャーチャー物が置いてある場所を教えてください。小さなミニハンカチがあると嬉しいです。幼稚園に持って行くため探していますが見つかりません。

青森県八戸市で、子供用のハンカチ
キャラクター物が置いてあるところ
わかる方教えてください🙇🏻‍♀️

できればそんなに大きくないハンカチで
ミニハンカチであればあるほど嬉しいです!

幼稚園に毎日持って行くのですが
いざ探すと全然見つけられなくて😭

コメント

にこ☺︎

うちの子もミニハンカチ持って行ってて、しまむら、西松屋で買いました😊
しまむらは子供服のところではなく、ポーチとかコスメなどが置いてるとこにあります🥺

• ゆりこ

ゆりこ

しまむら!盲点でした!早速行ってみます!ありがとうございます🥹🫶🏻🫶🏻

• 4月5日
かん

店舗で見て買いたい感じですか?
うちの子の園(保育園ですが💦)は年長組になるとポケットポーチにハンカチ&ティッシュを持参出来るので、毎日使うのを考えてネットで買いました!(ポケットポーチも)
ハンカチはキャラクター毎に選べます。全部柄が違うのでいいですよ✨
何種類か買いました!
今は子供が自分で選んで準備してくれて…母は助かり&子供は楽しい感じで(笑)、買って良かったですよ😊
ちなみにうちの子に買ったのは5枚で660円+送料(280円)でした!(ヤフーショッピング)
高いのか安いのか…はそれぞれ思うかもしれませんが、探す手間とか考えたらネットで買うのもいいですよ!

• ゆりこ

ゆりこ

わー!そうだ!ネット!!準備バタバタでネットで買いたくても間に合わないものが多くてお店で揃える日々で忘れてました!笑
    ハンカチならネット買っても常に使えるものだし大丈夫そうなのでありがたいです🥹そして安い、、!ありがとうございます🥹🫶🏻🫶🏻

• 4月5日
☆krn☆

西松屋やバースデイにありますよ!

• ゆりこ

ゆりこ

西松屋、バースデイにあるんですね!バースデイもほぼ行った時なくて、西松屋はなんか入りづらいイメージで行った時なくて😭ハンカチがあるなら行ってみます!ありがとうございます!

• 4月5日
y♡mama

最近入園準備で購入しましたが、
ハンカチタオルならバースデイや西松屋にたくさん売ってましたよ☺️

• ゆりこ

ゆりこ

ありがとうございます🥹🤍
    どちらもほとんど行った時なかったので、今週中に行く予定です!楽しみです!教えてくださりありがとうございました🙏

• 4月9日