※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

13時までパートで働き、20分間気づかず働いてしまいました。作業代わりはいたが、仕方ないと思って終わらせるか悩んでいます。

パートで13時まで働いています。
13時過ぎたの気づかれず20分まで働いていました。
作業代わってくれる人は何人かいてるのに!
こういう場合って、仕方ないなぁ。で終わらせますか?

コメント

モモ

給料が発生するなら良いやで終わらせます‼︎
でも用事や早く帰りたい時とかは声かけて上がります!って言いますね‼︎

aさん

時間ですよ。と言われないと上がってはいけないルール?雰囲気なのでしょうか?😢
パートで働いてるから時間は守ってほしいですよね‼︎

時間になったら、お先に失礼しまーす。で帰っちゃだめでしょうか??

はじめてのママリ🔰

給料が1分単位、5分単位とかで出るなら、別にいっかです!

早く切り上げたいなら、自分から上がっていいですか!と声かけます!

はじめてのママリ🔰

保育園のお迎えにどうしても間に合わない場合は言いますが、そうでなければあまり気にしないです!

あーママ

自分から上がること声掛けないんですか?
介護のパートしてますが、時間になったら自分から、上がりますーって声かけるかスタッフの人数少なかったら、上がっていいですか?て確認してあがりますよー🥺

ママリ

予定がない日とかなら給料でるならなんも思わないです😂
自分から時間なんであがりますとかあがってもいいですか?って言えばいいと思いますよ