コメント
そら
不安な中入院お疲れさまです💦
私も管理入院していましたが、めっちゃくちゃ暇でした笑
私は読書が好きなので小説を読み漁ったり、毎日日記を書いたり、クロスワード(懸賞つき)解いたりしてました😂
あとは好きな時に寝て、出産に備えて色々調べ物して…って感じでした!
ネトフリとかでドラマや映画見てる方も多いみたいです🙂
そら
不安な中入院お疲れさまです💦
私も管理入院していましたが、めっちゃくちゃ暇でした笑
私は読書が好きなので小説を読み漁ったり、毎日日記を書いたり、クロスワード(懸賞つき)解いたりしてました😂
あとは好きな時に寝て、出産に備えて色々調べ物して…って感じでした!
ネトフリとかでドラマや映画見てる方も多いみたいです🙂
「浮腫」に関する質問
13週4日、嚢胞性ヒグローマの疑いと言われました。(11週にNT5mmを指摘されました。) 首の上からのエコーで袋が2つ見つかりました。 通ってる病院で、医学博士の称号と、未だに産科学について研究を続けられている、きちん…
ダイエットで太もも細くなった方。 何ヶ月、何年程で細くなりましたか? また何をして細くなりましたか? 脂肪吸引以外の方法で教えていただきたいです。 とにかく太ももが太すぎるので細くしたいです。 学生時代運動部…
現在14w6dです! エコーが12w4d頃のものです。 あまりにも綺麗な形で赤ちゃんが映っていたので可愛くて☺️🍀 Q.性別は皆さんいつ頃位で分かりましたか? Q.また、首の後ろの浮腫?とかエコー写真から読み取れる事も有ると…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇🏻♀️そしてお気遣いありがとうございます♡♡
ほんとに暇ですね💦まだ1日目なのにへこたれそうです😭
読書!私も携帯で読むタイプのは少し読み始めました!日記も同じく付けてるので続けられそうです♡!
なるほど!クロスワードいいですね!ちょっと夫に頼んでみます🫶🏻
やはり最終的にはドラマとか映画なんですね😳イヤホン届き次第見たいと思います🥰
ありがとうございます♡♡