※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

トサベリが草引きしているところを見て喜んでいたら、近所の赤ちゃんを抱いたパパとばぁばが話していた。後でわかったら、その赤ちゃんのパパはご近所で、一緒に仲良くしてほしいと言われた。桜の花があまり綺麗に咲いておらず、ばぁばに可愛いと言われた。同じ産院で知り合ったお母さんに子どもと遊んでほしいと頼まれたが、自分も同じような状況だった。

今朝、トサベリ🐔🍓が草引きしてるばあば見てキャッキャ言ってるから外見たら、ばぁばが通りかかった赤ちゃん抱いたパパとお喋りしてて私はトサベリ🐔🍓と窓際から会釈&バイバイ👋😊
後々ばぁばから聞いたらトサベリと数週間しか変わらない女の子のパパでご近所な事が判明👀❕

「同級生になるし、この近辺小さい子もママも居ないから是非仲良くしてやって下さいって伝えたよ😉✨」と💓
母よ、ありがとう‪🫶️💞

それから準備してイオン周りの公園や桜並木の通りをぐるっと散歩してきたけど……

今年の🌸何かちっとも綺麗に咲いてないし盛り上がらない😭⤵️
マシな🌸の下で写真撮ったり撮ってもらったら、ばぁば

「今年はアカンな...💦あっ、モデルもアカンわ😂😂😂トサベリ🐔🍓は可愛いけど❤」

って、うるせぇよ🤣🤣

帰りに同じ産院で産んだ子のお母さんに会って

「またうちの子や孫とも出掛けたり遊んだりしてあげてな🙏💦あの子ホンマに友達おらんから😣💦」

って頼まれたけど私もだし、こちらこそってなった🥺

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

その子のお母さんが

「うちの孫まだ寝返りも最近始めたばかりでハイハイも1人座りもしないし歯も生えてないからトサベリ君🐔🍓早いのね👀❕」

って言われて、いやいやそんな事はないと思いつつ、やっぱりその子によって違うんだなってホッとした💨

ぴっぴ

今年の桜はなんかパッとしないよねえ〜〜〜
こっちも微妙だしなんだか雨模様だよおおお🥺🥺🥺

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ぴっぴちゃん、こんちは😚🩷

    でしょー😞💭
    ☔降りそうなの❔💦

    • 4月5日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    もう一日が終わるよおおおお!!!!今日は🩷

    今日からずっと曇りのち雨続いてる、、笑
    明日花見できるかなぁ笑

    • 4月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    最近も夜ほとんど眠れてないんじゃない❔💦
    呟き見てたよ😭⤵️

    そうなんだ😞💦
    花見出来ないままは寂しいよねぇ😣

    • 4月5日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    保育園始まって夜泣き悪化したよ🥺🥺🥺

    お花見🌸といえば屋台だよね🩷笑

    • 4月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    環境変わったからかな😭💦

    見るだけも好きだけど食べ歩き大好きだし楽しいよね😍💕

    • 4月5日
おとふぃ˙ ˟ ˙

同い年の子が近所にいると嬉しいよね🩷
桜きれい🪽

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おとちゃん、こんちは😚🩷

    新たに知った情報だったりしたから特にね❣️
    去年の方が綺麗だったけど見られて良かったよ🌸

    • 4月5日