※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
その他の疑問

保育園入園後の1人時間が暇で過ごし方が分からず困っています。皆さんはどうしていますか?

4月から保育園入園で21日より職場復帰するのですが
いざ1人になってしまうと暇で何をしたら良いのか分かりません🤣🤣💦💦


昨日まで12時までだったので午前中家事してやることやってから喜んでお迎えに行っていましたが今日から1日なのでめちゃくちゃ長いです😭
朝から布団から布団カバーから全部洗ったり庭綺麗にしたり畑したり大掃除したりしましたが 子供がいないとすぐ終わっちゃうしまだこんな時間!?!と思ってしまいました😅💦💦

美容院以外は子供預けず1人になることが今まで無かったので1人での過ごし方が下手くそすぎて😭😭

皆さんどうされていますか…??

コメント

ちゅな

私も22日から復帰でそれまで何しよーかなー状態です(笑)
今は家でYouTube見まくってます(笑)