※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳代におすすめの保温保冷マグ教えてください。保育園に持って行くので大きめ容量がいいです。

1歳代におすすめの保温保冷マグ教えてください。保育園に持って行くので大きめ容量がいいです。

コメント

ちゃんぴ

うちはサーモスのストローマグ使ってます!
350ml入るし、保温保冷もしっかりしてるのでおすすめです!

• ままり

ままり

サーモスですね!!どこで買われましたか?

• 4月5日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

私は西松屋で買いました!

ネットにもありました!

• 4月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!!

• 4月5日
とも

園から大きさの指定は特にないですか?保温機能つきなだけで重たいので、容量大きいともっと重いかと💦散歩の時とかに持ってくと思うので自分で持つにしても先生が持つにしても重すぎると大変かもです。
うちの園は肩がけで転んだ時に水筒が体に当たって怪我することを考慮して先生が持つことになって、あまり大きくて重たいと人数分先生が持つのが大変なのでやめてくださいと言われました。
そういう決まりがないところならすみません。水筒の答えになってないですが気になったので、論点が違うことコメントしてすみません。

• ままり

ままり

大きさ指定はなくて、小さいものなら予備で水筒を別で持ってくるように言われています🥲
    別で持って行くのも大変なので大き目を、と思ったのですがまだ1歳1ヶ月なので、持つのも大変ですよね💦
    まだ歩けないので、行き帰りはわたしが、先生に渡すのですが飲む時も重いと持てないですよね💦
    散歩はない園です!
    どれぐらいの容量がおすすめとかってありますか?

• 4月5日
  • とも

とも

そうだったんですね😊余計なお世話ですみません🙏💦うちは400ml以下にしてくださいと言われて、これにしました!サーモスの保冷付きです。保温はないですが熱いものは入れないのでこれにしました。ストロータイプです!

• 4月5日
  • ままり

ままり

いえいえ!!ありがとうございます!
    400mlで、1日持ちますか??
    何歳の時に買われましたか?1歳1ヶ月だと、ハンドル?がついていた方がいいでしょうか?🥲

• 4月5日
  • とも

とも

うちは足りなくなったら新しいお茶足してくれるのでこれでいいみたいです😊400でもいっぱいにするとかなり重たいですよ💦小さいの2つの方が良いかもですね。
    5月で2歳になる子で今週から保育園に持って行ってます!ハンドルなくても持てそうならこういう方が長く使えそうですけど、特に指定がなく1歳1ヶ月ならハンドル付きでも良いかもですね!

• 4月5日
  • ままり

ままり

足してもらえるんですね😳
    重たいですよね😭😭
    ハンドルないと持てるかわからないですよね😭😭
    長く使えるものがいいなと思っていますが、今使えないものを買ってもしょうがないですもんね😭

• 4月5日