※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
お出かけ

30歳の大人5人で大阪から旅行したい。一泊で予算未定、美味しいご飯が食べたい。温泉巡りはNG。運転できるのは1人。おすすめの場所を教えてください。

子育て関係ない質問なのですが
30歳大人5人で大阪からどこか旅行したいなと
話しています。

一泊で予算は未定で
美味しいご飯が食べたい、
という要望しかなく、、😂
温泉巡りがいいかなと思いましたが
温泉メインにすると生理が被ってしまうので
やめておこうと思って、、

運転できるのは私1人です。
ここがおすすめってところあれば教えてください😭

コメント

はるのゆり

大阪からの美味しいものだと、
ちょっと遠いけど広島の牡蠣
三重県の海鮮か松阪牛
白浜のクエ
福井県のカニ
ですかね〜🤔

あとは1人でどれだけ運転出来るかによるかなと思います💦

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊
    三重の海鮮、松坂
    白浜のクエいいですね🥹❤️参考にさせていただきます🥹

    島根から大阪まで
    休憩挟んで1人で運転したことあるので(疲れたのであまりそこまではしたくないですが)運転は慣れている方です!

    • 4月5日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    新幹線アリなら飛行機はどうですか?
    個人的に沖縄とか北海道…遠く行きたいです🤣
    10月なら北海道もそこまで寒く無さそうですし🤔

    • 4月5日
しほ

運転1人だとしんどいですね💦

4月なら赤穂で牡蠣小屋とかですかね?
温泉もあります。
なんとか運転頑張れる範囲かと…

それか滋賀県あたりでリッチにグランピング女子会とか?
美味しいご飯?って感じですが💦

電車で伊勢神宮お参りして、食べ歩きして2日目に鳥羽水族館とか?
(車だとしんどい距離だと思います)

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    ありがとうございます!
    前は石川県でレンタルカーで観光しました!

    行くのは10月なのですが
    グランピング女子会も楽しそうです、、!

    伊勢神宮もありですよね😭❤️悩みます😭❤️

    • 4月5日
  • しほ

    しほ

    新幹線もありなら、広島もいいですよ〜🚅
    レンタカーなくてもいけます!
    泊まるのは普通のホテルになるかと思うので2部屋に分かれて…とかになるかもしれませんが💦
    以前友人と行った時は、あなごめし食べて厳島神社(お土産にもみじ饅頭)→市内に戻って広島焼き→2日目にゆっくり市内観光→オシャレなレストランでランチしました!

    あとは淡路島もいいかもしれません😊

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

北海道おすすめです!
大人だけなら遅くまで出かけられるのでおいしいご飯が食べられると思います。

帰りは千歳空港でソフトクリーム食べ比べして欲しいです。
たくさんお店あるので楽しいですよ