※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

産休中で暇で悩んでいます。子供たちは保育園に行っているので、外出しないと無駄なお金を使ってしまいます。昼寝が多くて体が辛いです。天気も悪いので何をしたらいいか迷っています。

産休ひますぎてつらい😭😭😭😭
日中は上の子たちも保育園行ってるのでさらにひまです😭
でも行かなかったら外出して無駄なお金を使ってしまう😭
昼寝しすぎて頭痛い腰痛い😭
天気も悪いしなにしたらいいですか😭

コメント

ままり

分かります、分かります。
外出したら余計なお金使ってしまう😥家にいたら何かと食べてしまう😥
どないしよって感じです😂😂

• あい

あい

ほんとそれですー!
    家にいたらテレビか食べるか昼寝か!🤣笑
    予定日まで1ヶ月近くなにすればいいのかもう分からなくて鬱になりそうですー🤣

• 4月5日

私は資格とろうと思ってますよー!
でもせっかくだこら、ゆっくりランチしたりして過ごすのも良いと思います!

はるママ🔰

天気のいい日は保育園送迎行ったまま散歩(送迎徒歩なので💦)してました!
目的地がパン屋とかなので、お金使うことしちゃってるんですけど😂
天気悪い日はひきこもって、テレビからのテレビでした😮‍💨

でも、そういえば、文字書くの好きだったな!と思い出して、手帳に色々書いたりするようになりました☺️日記つけたり!
あとは図書館に行ったり!

あとは、やりたかったなーってことなんですが、こども1人ずつ保育園休ませて、1人ずつと過ごす時間作ったらよかったなーと!☺️

あとは写真の整理とかもできるタイミングなんですけどねー、してないままです😇