※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義理妹の子供と同じ学年になる妊娠を考えていますが、学年を変えるか悩んでいます。早く生んで若いママになりたい気持ちもありますが、心配はいらないそうです。

二人目欲しいです!
今から妊娠するとあまり仲が良くない義理妹の子供と
同じ学年で、将来同じ学校になってしまうんですが、
みなさんなら、学年変えますか?😂
気にしないですか?

あと数ヶ月我慢すれば
4月生まれになるので、学年はかわります!

妊娠はしやすい方なので、その点は心配いらないです。

同じ学年にしたくはないけど、1日でも早く生んで
若いママにもなりたいなぁという気持ちもあります😅

コメント

ぽっぽ

変えます😂
同じ学校じゃなければ気にしなかったですが同じ学校で同い年は仲良くないなら嫌です🤣

ママリ

4月生まれの方がなにかといいかな〜?と思うので4月以降に生まれるようにしたいです!

ひなまるママ(27)

絶対変えます😂😂
わたしも逆算して2人目作りました!!わたしだったら早産とか色々考えて5月生まれになるようにって思いますね☺️