※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者って、虫歯あっても初回は治療(削ったり)できなくて2回目からしか処置できないのが普通ですか?

歯医者って、
虫歯あっても初回は治療(削ったり)できなくて
2回目からしか処置できないのが
普通ですか?

コメント

こた

私は電話で「虫歯があります!」と伝え、初回で治療してもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫歯があるんですって電話で言ったらそれでも次回からしかできないといわれて😂

• 4月5日
ままり

病院と状態によるかもしれないですね🤔
私は虫歯で歯がかけた時に、最短だと2回の通院で終わりましたが、長いところだと何度も何度も通わさせられました🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によりますよね💦でも何度も通うの嫌ですよねー😥

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

病院によります😭
子供預けるところなくて託児付きの歯医者に行ったのですが、そこは二回目からと言われて初回はレントゲンと治療方針の説明だけでした💦
なんか、小さい虫歯なのに何回も行くの、時間かかって大変でした💦

今は子供を一時保育に預けれるので、前行ってた歯医者に行ってますが、そこは初回から治療してくれるし、すぐ終わります!
なので病院によります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫歯さっさと削って消してほしいので何回も行かなきゃいけないの嫌で初回に出来ないと言われたところキャンセルしました😅💦
    病院によりますね😢

• 4月8日
まゆみ

初回は歯や歯茎のチェック、レントゲン取って終わりでした❗️
2回目から治療開始でした😊
病院によるんですかね🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目から治療ってとこ案外多そうですね💦💦

• 4月8日
ままり

1回目は大体レントゲン撮ったり、クリーニングしたり説明ですよね!
あまり来れないんです、やってほしい!って言えばやってくれるところはありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい2回目からってところが多そうですね!
    あんまり何回も通うの大変なのですぐやってほしいです😅

• 4月8日