※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららすた
子育て・グッズ

4歳の子どもがポケットティッシュを破壊して持ち帰るので困っています。壊れない方法はありますか?

子どものポケットティッシュ、すぐ破壊してきませんか😂??
4歳の上の子が保育園に毎日ポケットティッシュを持っていくことになってるのですが、一日でパッケージ破いて、中身出してもって帰ってきます🥹
直せそうなやつはセロハンテープで直してまた持たせているんですが、壊れないようになにかいい方法ないですかね🥺??
中身使ってないのにもったいなくてしょうがないです😔

コメント

3-613&7-113

ポケットティッシュのサイズのジップロックに入れる、とネットで見ました☺️

パッケージのままでも良いですし、パッケージ破損した場合はティッシュだけ入れてもありとありました。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    ジップロックに、ティッシュ取り出す穴を開けます。

    • 4月5日
  • ららすた

    ららすた


    なるほどです😳
    早速小さめジップロック買ってきます🏃

    • 4月5日
ナツ花

最初の時点でセロテープで補強しています😊

  • ららすた

    ららすた


    先に補強ですね!いいですね!
    なんて思いつかなかったんだろ〜😂
    未開封のモノ補強してみます!!

    • 4月5日