※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の熱がいったりきたりしています。小児科に行くべきか相談中です。

子供の熱について。4/1から慣らし保育です。

4/2 朝は元気 夕方7.8℃ 夜中8.5℃
4/3 朝6.4℃のため保育園へ 保育園では機嫌が悪かった
  でも帰ってきてから夜まで6.4℃でした
4/4 朝8.5℃あったため小児科へ行きカロナール
  その後6.9度まで下がる
4/5 朝8.2度 と上がったり下がったりしてます。

今まで何度か熱が出てますが、こんなにいったりきたりすることはなく、一度上がれば下がってその後鼻水だけ残るという感じでした。
今日も小児科行った方がいいでしょうか?便も柔らかいです。

行っても薬飲んで様子見ですかね?😅

コメント

ダッフィー

上がったり下がったりは子供あるあるですよね…
私なら今日午後か明日朝イチいきます