※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お尻の症状で悩んでいます。病院で見てもらいたいけど恥ずかしくて、どうすればいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

朝から汚い話すみません、、

お尻の穴の上の方がネット情報だとお尻のカンジダの症状と全く同じ症状が出ており、病院で薬を処方してもらいたいと思ってるのですが妊婦検診などはカーテンでも仕切られてるしみんなしてる事だからと割り切れるのですが、この歳になってもお尻の穴付近を見られるのが恥ずかしく皮膚科か内科受診なのでカーテンは多分なさそうだと思うのと爛れてしまいお風呂に入る時に痛みも生じるので本日見てもらいたくて女医さん探すのも大変だと思うので最悪男性医師でもと思ってるのですが、皆さんがもし同じ症状なら、症状だけ言って患部は見せないか、患部だけををうまく写真を取り見せるか、恥ずかしいけど見せてしまうか、それとも他の方法かどのような方法にするか教えていただきたいのです🙇‍♀️
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

サト

診断に誤りがあったら嫌なので見せますかね🤔
婦人科では診てもらえないんでしょうか?

ママリ

私なら婦人科に行きます。
女医さんであっても皮膚科、内科でお尻出すのに抵抗あります💦