※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
お出かけ

29日に、日帰りのバスツアーに行きます!久しぶりの県外です。でも義両親…

29日に、日帰りのバスツアーに行きます!
久しぶりの県外です。
でも義両親も付いてきます…(´△`)ハァ
ミステリーツアーとなっていてどこへ行くかはお楽しみ。といった感じのツアーです。
多分、山梨県に行くのではないか。と思ってます。
山梨県の方、気候は寒いですか?
子供の防寒はどの程度すれば良いのでしょうか?
教えてください!

コメント

♡ゆずゆず♡

今日もそうでしたが、日中は風がなければ暖かいです(о´∀`о)でも夕方は風が吹いてればまだコートが必要です(>人<;)ちょっと先の話なので、天気予報を見る限り最高が12度で最低が−1度なのでなんとも言えませんが…💦💦山梨のどこに行く予定ですか?

• ろざんぬ

ろざんぬ

そうなんですね!
    ミステリーツアーなので日にちと集合場所、集合時間しかわからないんです。
    予想ではきっと信玄餅の工場とかありそうだね!ってパパと話してます!

• 3月25日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

それはだいぶミステリーですねwwもし小淵沢の方(長野方面)や富士吉田(富士山周辺)だとだいぶ寒いかもしれません😭
    もし信玄餅の工場とかならそんなに厚着しなくても大丈夫だと思いますよ😊🎵
    念のためコートやストールなどあれば便利かもしれません😊
    楽しんで来てください😜💓

• 3月26日

富士山周辺だと激寒です💦
昨日・一昨日は日中雪降ってましたよ😫
山梨でもどこに行くかによってかなり違うと思います💦

• ろざんぬ

ろざんぬ

えぇー(ㅇㅁㅇ;;)!!!!
    雪!?
    行く場所がよくわからないんです(´・ω・`)
    でも信玄餅の工場とかあるかも?って予想を立ててますが後はサッパリわかりません(´・ω・`)

• 3月25日
はなはないぬいぬ

もしも富士五湖周辺だと真っ白です…(^_^;)雪がずっと降ってたので積もってますよ。たぶん何日かは溶けないので寒いと思います。ダウンとか羽織れるものをもって、甲府の方でしたらもう少し寒くはなさそうなのでいいですが。一応防寒は必要です。

• ろざんぬ

ろざんぬ

返信が遅くなりすみません!
    ありがとうございました!

• 4月2日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

どこでしたか?楽しめましたか?今日甲府に行ったら桜が咲き始めてました♪

• 4月2日
  • ろざんぬ

ろざんぬ

甲府を一周した感じです!
    四尾連湖→お昼→宝石店→ワイン工場→ハーブ庭園→どっかのお寺のコースでした!
    楽しかったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 4月2日
ぱるみる

シャトレーゼとかサントリーの工場も良くツアーに組み込まれると思います。
家がそっち方面ですがまだ寒いですよ😭
バスの中と室内であれば薄着で大丈夫だと思いますがやはり羽織るコート類はあった方が無難です。お子様は中のインナーを暖かいものにすれば薄い長袖でも良いと思いますし、普通のインナーなら厚い長袖で行けると思います。皆さん上着は持たれた方がミステリーってことなので安心かと思います。

• ろざんぬ

ろざんぬ

返信が遅くなりすみません。

• 4月2日
K( ・8・ )

今日の明野のハイジ村はこんな感じで極寒でした 笑
山梨、日中は暖かいです!

• K( ・8・ )

K( ・8・ )

念のためパーカーとダウンは持って来た方が良いです(⌒-⌒; )
    夜は冷えます!

• 4月2日
  • ろざんぬ

ろざんぬ

わざわざ写メまでありがとうございます!
    返信がおそくなりすみません!

• 4月2日