※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服装について相談です。白シャツワンピースに紺のジャケットは適切でしょうか?産後の体型で悩んでいます。

入園式の服装についてです!

田舎の保育所です!!
(0歳から年長まで合わせて12人入園)

ラフな格好の方や、カッチリスーツの方などその年によるとのこと。
入園説明会では、少しオシャレするくらいでいいと園長先生に言われたのですが、下のような白シャツワンピースに紺のジャケットって変ですか?

スラックス、ブラウス、ジャケットなど着てみたけど、
産後の体型がちんちくりんで😂
色々着てたらわからなくなっちゃいました!!

コメント

1つ1つは良いんですが2つを組み合わせるとなると、ジャケットが長めなのでワンピースに合わせるとすごくのっぺりするというか…なんというか…(言葉での説明が難しくてすいません🙇🏻‍♀️)

はじめてのママリ

全然いいと思います☺️
私は1人目きっちりしすぎたので、2人目はジャケットもなしでワンピースのみで行きました☺️

私服でも着られそうなワンピースの方も多いです☺️

はじめてのママリ🔰

すみません、私も一番上の方と同じくで…両方が長めの丈なのでダラっとしそうっておもいます😣
両方とも手持ちなんですかね?これから買うなら他にもっと似合うのあると思います😭