※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児でイライラしてたら旦那が荒く言い放ち、一緒に暮らしたくないのかと聞かれた。どう思いますか?

どういうことだと思いますか?
私が育児でイライラしてたら旦那もイライラしだして「実家帰っていいよ。帰りなよ」と荒く言い放ったので、私が「なにそれ。私とは一緒に暮らしたくないの?」と聞いたら、「なんでそういうキツイ言い方するの」と言ってきました。
どういうことだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

実家でご両親に育児を手伝ってもらってママリさんは少し息抜きをしたら?という意味での提案だったのではないでしょうか🤔?

はじめてのママリ

全く同じ事を言われ、旦那になんでそういう事言ったの?と聞いたら、上の方と同じ意味の提案だったみたいです!でも言い方にトゲがあって嫌ですよね( ; ; )

🐹

私も実家に行けば?と度々言われますしその度に「私がいない方が快適なんだ」と思い悲しくなります。上の方達が言っている事も理解できるんですが、子供を連れて実家に帰り息抜きをする、、?それって息抜きなんでしょうか?😂
結局一番息抜きができるのは自分の家で自由気ままに過ごす夫サイドですよね笑
自分が息抜きしたいだけじゃないの?と思ってしまいます😂
そしてそろそろ何度も言われムカついてきたので私は実家に帰ろうと思います🏠
娘と私のいない家で寂しを感じてしまえと思っています🥺