※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんにお花見で帽子は必要ですか?生後4ヶ月の場合、被せる方が良いです。どんなタイプが良いでしょうか。

土曜日のお昼頃に数時間ほどお花見をします。
赤ちゃんに帽子とかって被せた方がいいですか??

被せるならどんなタイプのやつがいいんですかね🤔

生後4ヶ月です!

コメント

m.k08

天候にもよりますが、晴れてたら帽子被らせたほうが良いかなと思います☺️
こういう、新生児用の帽子なら西松屋とかバースデイに売ってますよー♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つば付きのやつがいいんですね😳! 近くに西松屋もバースデイもなく、買うなら花見の道中にある西松屋になるんですけど帽子なら水通ししなくても大丈夫ですかね😥

• 4月4日
  • m.k08

m.k08

帽子なら水通しせずに、とりあえずその日だけ被らせて帰宅後に洗うでも良いと思います❣️
    ちなみにAmazonでも可愛い帽子たくさんあるので、水通ししたいならAmazonでポチるのもアリかもです︎👍🏻
    今日ポチれば明日には着きそうですね!

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットもありですね!!

• 4月4日
だいふく

最近、眩しそうにするので、紐付きのものを買いました〜!
頭のサイズを間違えて少しブカブカですが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにどちらで買われましたか?!
    西松屋かバースデイで迷ってます🫥

• 4月4日
ラム

うちは、赤ちゃんらしさのある衣服(カバーオールなど)をすでに着せていないので、帽子もキャップ型のようなものばかり被せています!