※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

アリエールのネイビーの抗菌洗剤は、匂いが気にならないですか?アタックゼロは消臭力がないです。アリエールに詳しい方、コメントお願いします。

アタック抗菌EXの洗剤の匂いが苦手なのですが
生乾き臭が取れるので使っています。

アリエールのネイビーの抗菌のものは
洗剤の強い匂いはしませんか??

アタックゼロは消臭力がなかったです。

アリエールについてわかる方のみ、コメントください🙏🏻

コメント

ままり

匂いは入れる時の匂いですか?
洗濯後の匂いですか?

ずっとアリエールですが、
洗剤の匂いで嫌になったことないですね!
洗濯後は柔軟剤の匂いもあるので、良い香りです😂
生乾き臭もないですね
匂いの好みの問題なんですかね

アタックの匂いがわからなくてすみません💦ツンとくる感じかな🤔

  • ママリ

    ママリ


    洗濯後の匂いです!
    何と表現したらいいかわからないのですが、独特の匂いがアタック抗菌EXにあって😵‍💫
    アタックゼロでは全くしないので、抗菌剤の匂いなのか🙏🏻

    アリエール、生乾き臭にならないってきいたので気になっています!

    これですか?🙌🏻
    ちなみに柔軟剤は何使ってますかー??

    • 4月4日
  • ままり

    ままり


    洗濯後の匂いですか🤔
    なんでしょうね、、、
    確かに、抗菌剤の匂いかもしれないですね!!
    わたしが匂いに鈍感なのか、
    アリエール大丈夫な気がしますが、無責任なことは言えないです🙇‍♀️

    柔軟剤はこだわりなくていつも適当で😂
    フレアフレグランスか、
    ソフランのアロマリッチをよく使ってますね!!

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ


    私が匂いに敏感で、
    母にも旦那にもアタック抗菌EX何にも匂いしないって言われました😂

    本当は柔軟剤も無臭のものがいいんですが、洗剤の匂いが色々強くて色々試しています😵‍💫

    やっぱりフレアフレグランス人気ですね!〇
    ありがとうございます😊

    • 4月4日
  • ままり

    ままり

    あ、洗剤はそのアリエールです!

    • 4月4日
  • ままり

    ままり


    そうなんですね😭

    柔軟剤無臭のものがあるんですか?!
    それだと洗剤の匂いが際立ってしまう気がしますね💦

    ちょっと冒険してもいいかもですね🫶
    いえいえ!
    いいものに出会えますように!!

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ


    無香料の柔軟剤があるんですー!が、それだとやっぱり洗剤の匂いがきつそうだなと😵‍💫

    ありがとうございますアリエール使ってみます😊

    • 4月4日