※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家事・料理

食器を買い直したい。綺麗めでスタイリッシュなおすすめが知りたい。既存の食器と合わせるために探している。100均でもOK。ありがとうございます。

食器を買い直したいんですが、おすすめありますか?
今まで使っていた食器が何個か割れてしまって、この際全部変えてしまおうかななんて思っています。
お茶碗にしてもかわいいと思って買ってもいざ並べてみると「あれ?他のお皿と合わない?」なんてことがよくあって😅

私的には綺麗め?というかスタイリッシュというか、でも全部真っ白も嫌で、フランフランやケユカなどお店に行ってみてもどうしたら良いかわからず買えませんでした。
別に100均でも構わないんですがどれをどこから買えば良いのかわからず😅

今ところ、頂き物のパスタ皿2枚と新婚旅行で買った大きなお皿2枚は変えるつもりはないのでそれに合うものを探しています。
このお皿同士はあまり合いませんが一緒に使うことはないので、この2種類は合わなくても構わないと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

Wedgwoodのお皿でしょうか?素敵ですねー!✨
ハサミポーセリン、波佐見焼DRESSのお皿が統一感あって好きで集めています。
あとはFOURGRACEも可愛いデザインが多くて季節物とか買っちゃいます☺️身近なのだとスタジオクリップのお皿も可愛いのありますよー!

• ななこ

ななこ

そうです!
    わかったんですか😲
    すごいですね‼︎
    そうはいってもカタログギフトの安物なんですが💧笑

私も波佐見焼DRESS見てました!
    色合いも可愛いです☺️
    お返事する前にハサミポーセリン、FOURGRACE、スタジオクリップもオンラインで見てきました!
    参考にさせてもらいます✨✨

• 7月1日