※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1ヶ月半で体調不良。旦那に手伝ってもらえずイライラ。疲れているのに夜間授乳は私。寝不足で辛い。

産後1ヶ月半、旦那にイライラしてしまう。

昨日から倦怠感、頭痛、肩と首と背中の痛みがあり風邪を引いたようです。熱はありません。
今日は昨日よりも辛くて夕飯が作れませんでした。
夕方、夕飯作るの無理そうなんか買ってきてね少し寝ますごめんねと連絡。
手ぶらで帰ってきました。あるもんで良いと言うけど彼は料理は出来ないし結局レトルト。
別にあんたが良ければ良いけど。

薬を買いに行くような気力も無く、私に薬のアレルギーがあるから買いに行ってもらうのも説明もめんどくさくて我慢してます。

彼が夕飯食べてる時に、申し訳ないけどもう寝ても良いかな起きてるのが痛くて辛いと言ったら快くOKしてくれた。
でもさ、結局彼がしたのは私が作ったミルクをあげただけ。哺乳瓶を洗うのも除菌するのも寝かしつけるのも私。なんだよ結局寝れるのいつもくらいの時間じゃん。寝室は今分けているので、夜間授乳は私。だから早く寝たかったのに。
良いよね〜ふかふかのベッドで起きる事なく寝れて!私は簡易布団でカチカチよ。そんで寝かしつけもしれくれないから横で赤ちゃんが小さくグズグズしてるよ!さっきまで笑ってたからまだきっと構って欲しいんだと思うのに。
ごめんよ私にそんな気力が無くて。

コメント

ai

私もその頃は旦那にイライラしまくってました…😂💦
やって欲しいことや不満に思っていることは言葉できちんと伝えた方がいいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

言えば何でもやってくれるなら、言っちゃいましょう😉

察しては無理みたいなので、期待しないのが👍