※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

h&mの赤ちゃんボディスーツは、レギンスと合わせると外出着になりますか?室内着でしょうか?半袖ボディスーツに重ねると股部分が2重になる場合、どの下着が適していますか?

赤ちゃんのボディスーツについて

このh&mのボディスーツって、セットのレギンス合わせれば外出着になりますか?
それと室内着でしょうか?
あと、半袖ボディスーツにこれを重ねると股の部分が2重ボタンになってしまうのですが、どのような下着を着せれば良いですか?

コメント

ぽん

個人的な観点ですが、無地で肩にスリット?が入ったデザインは、どうしても肌着ぽく見えてしまうので、私なら外出着としては使えないです💦

半袖ボディスーツと合わせる時は、ボタンまみれになってました😂 子どもは特に違和感なく着てましたが、おむつ替えのたびに面倒でした笑
セパレートの肌着でもいいかもしれませんね!

はじめてのママリ🔰

これはそもそも肌着の役割だと思ってます。インナー的な。
なので私は中にボディ着せることはなかったですし、外に出す時はこの上に何か着せるか、サロペットとか合わせていました😊

ままり

これは肌着ですね!
お股ボタン二重に着せてました!着てる方も気にならなそうですし笑、こちらもそんな手間じゃないです!

k

私もこれは首元の仕様と色的に肌着かなと思いました💦

外出着に着られそうなデザインのボディースーツでも、下に肌着を着せることはなかったです!
肌着 兼 洋服、として考えていたので、上は一枚で下はズボンやブルマ履かせるかサロペット着せるとかでした😊

aya

私は肌着として着させてましたよ😄
3ヶ月位まではお出かけの時は上にカバーオールを着させてましたが、室内や暑い日なら下はレギンスで過ごせると思います👌
外出時は一枚だと肌着感があるので、4ヶ月以降はセパレートの長袖なんかを重ね着させてました😄

ボディスーツ二枚重ねはボタンが大変なのと、着心地悪いかなと思って着させたことないです🙆‍♀️