※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と同じ部屋で寝るとイライラする。別部屋で寝てほしいけど、どう伝えればいいか悩んでいます。めんどくさいし、寝る場所についてどう言えばいいか考えています。

今まで旦那だけ別部屋で寝てたんですが、最近よく同じ部屋で寝るようになりました。
でも、夜中子供がグズって起きても私が何とかすると思ってるのか何もしてくれないし、「どうしたんかね?なんで泣いとるん?」とか言ってくるばっかりで、知らんわテメーもなんとかしろよ。ってまっじでイライラしてたまらないです。
無駄にイライラするのでもう別部屋で寝てくれた方がいいくらいです

多分今日も一緒に寝ると思うんですが、なんて言ったらいいですかね
あっちで寝ていいよーって言ったらなんで?ってしつこく聞いてきそうで。
あーめんどくさいしむかつく

コメント

ママリ

お腹大きくてちょっと辛いから、私時々あっちで寝ていいー?

旦那さんのお仕事のない土日だけでも、別部屋でママリさんが寝るパターンはどうでしょう?

旦那さんにもたまには最初から最後までやってもらわないと😄