※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理予定日から1週間経過しても来ず、25日と27日にリスクのある行為がありました。検査薬は陰性で、排卵日に茶色オリモノが出たことも。妊娠の可能性はありますか?

3月28日が生理予定日でしたが1週間経っても来ません💦
25日と27日に行為があります(最初ゴムを付けていませんでした💦)まだ検査薬は反応しないと分かっていますが今日朝やってみたら陰性
ルナルナでは3月13日に排卵予定日でその辺で3日間くらい茶色オリモノがありました!
妊娠の可能はあるでしょうか?💦

コメント

りん

28日が生理予定日であれば妊娠の可能性は低いと思います。生後9ヶ月だとまだ生理も安定してないと思うので遅れてるだけのような…🤔
でも、そこがわらかないのが妊娠なのでもう少したってまた検査してみるしかないとはおもいますが…
気になりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で生理がきて毎回予定日付近ではきていました💦
    生理前のお腹痛みはありますが中々来ません😂
    4月から仕事復帰をしてバタバタしているのでそれもあるのかなと、、、
    あとどのくらい経ってから検査薬するといいでしょうか?

• 4月4日
  • りん

りん

フライング検査ですが排卵日から10日経てば妊娠してると薄っすら反応すると思います。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分排卵日がズレて今日生理が来ました!

• 4月6日