※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園のバス通園で起きる時間が分からず困っています。バスの出発時間が8:15なので、何時に起こせばいいか教えてください。

幼稚園のバス乗っているお子さんバスの時間と起きる時間教えてください!!
今月からバス通園です!
去年は車で送っていたので、家を9時ごろ出発していましたので起床時間が7時半ごろ…いつもなかなか起きません🥲バスだと出発時間が1時間ほど早くなる…
送っていく方が楽ですかね…🥲

バスが8:15なのですが、何時頃起こせばいいか参考にさせてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

7:50のバスですが7時に起こしてます😊

• ママリ

ママリ

7時に起きて間に合うのですね🥹
    うち朝ごはんにかなーーーり時間がかかるるので、1時間半はないと無理そうかなって計算してました🥹

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!朝はそんな量も多くないので😊
    朝はテレビとか何かつけてる感じですか?

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

朝は私が時間見たくてZIPとかめざましテレビとかつけてます😅消したほうがいいですかね💦

• 4月5日
P

8時10分頃バスが来ますが7時20分頃には起きてました!7時40分起きでギリギリ間に合うかなって感じです!

• ママリ

ママリ

朝ごはんも食べて間に合う感じですか?🥺どうやったら早く食べてくれますかね🥲うち1時間くらいかけて朝ご飯食べてます…

• 4月4日
  • P

P

間に合います!
    1時間😱おにぎりとかでも早く食べませんか?急がせても食べないんですかね💦

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

やばいですよね…1時間です。いらないならごちそうさましてといってもまだ食べてるって言って食べてます…1時間かけて…
    いつも早く食べるようおにぎりやトーストです💦そして毎分早くーって急かせてます🥹🥹毎日イライラがとまりません🥹

• 4月4日
ベル🐶

7時前後に起床、8時40分過ぎに乗車です😊

• ママリ

ママリ

うちは1時間半前くらいには起きてないとって感じです💦その分夜も早く寝かせないとですね🥹

• 4月4日
  • ベル🐶

ベル🐶

分かります😂🙏
    たぶん、朝早く起こせば、その分早く眠くなります🥺✨親もリズム作り大変ですよねー💦

• 4月4日