※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョセふ
家族・旦那

旦那との夜の営みについて、円錐切除術後初めてしたら痛くて、また誘われたがまだ痛いと伝えたら不機嫌になった。今後どう断ろうか考えている。不機嫌にならない断り方はあるか。

旦那と夜の営みについてです。

2ヶ月ほど前に円錐切除術をうけました。
すでに出血も止まり、医師からも行動の制限はなくなったので術後初めて旦那としたのですが出血はなかったのですが痛かったです。

数日後また誘われたのですが正直に痛いからまだしたくないと言ったところ、
「いつまで待てばいいの?医者はいいって言った、ネットにももうできるって書いてある」等いって不機嫌になってしまいました。
こっちとしてはもっと私の体を労って欲しいです。こちらが不機嫌になりたい。

今後もどう断ろうかと考えていますが、旦那が不機嫌にならなそうな断り方ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

医者はいい、ネットにもできる、そんなん人それぞれだし痛いっつってんのにそんで不機嫌!?!?
労われやブチギレ案件なんですが、、笑

旦那さんが不機嫌にならないように、
私も早くあなたとしたいけど痛いんだよね🥺
あなたの、、あれだから、、、🥺🥺
きっと、ネットの人は小さいのかもね🥺🥺🥺
とか、、笑笑
できるようになったらいっぱいしようね❤️
とか、、😅

でも正直労わって欲しいところですよね🥺

  • ジョセふ

    ジョセふ

    もうそのままの文章使わせてもらいます🤣🤣🤣
    ネットの、、、ところ特に🤣

    こっちがブチギレたいです😂
    大丈夫?の一言でもいいので労って欲しいです😭

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいく言ったら鼻の下のびーでご機嫌になるかもですが、、
    なんでそもそもご機嫌とらなあかんねん、、と思っちゃいました🥺
    ほんと、、
    大丈夫?
    ごめんね、無理させて、ありがとう!
    またできるようになったら教えて!
    、、、これが本当は欲しいところですが😭😭😭

    • 4月4日
  • ジョセふ

    ジョセふ

    そうですよね!
    機嫌取らなくていいですよね!不機嫌になる方がおかしい😭

    ほんと、その一言が欲しいです😭😭
    ありがとうございます😭

    • 4月4日