※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラジン
ココロ・悩み

旦那が体調不良でコロナかもしれず、入園式に参加できないことが悲しい。過去の出来事から旦那を恨んでしまいそうで辛い気持ち。他の人が大変な中、なぜ自分だけと感じる。娘の健康を祈る。

旦那が悪いわけじゃないのに恨んでしまいそうです…

旦那が今日喉の痛みと頭痛で早退して帰ってきました。
割れるような頭痛と言っていたし、喉の痛みもあるのでコロナかもしれません。
来週子どもの入園式なんですが、私も子どもも感染したら行けないかと思うとすごく悲しいです。

出産の数日前に旦那が会社の飲み会でコロナをもらってきて私はコロナにかかりながら出産をしました。
最初のお世話を何もできなかった後悔を克服できていると思っていましたが、やっぱり心のどこかでコロナじゃなかったら、旦那が飲み会に行ってなかったらという思いが再び湧き出てきました…

今回は周りにコロナもおらず、経路不明ですが入園式に参加できないと思うと先にかかった旦那を恨みそうになります。

コロナ禍にもっと大変だった人はいると思います。式や、行事なくて悲しい思いをした人はたくさんいると思います。
でも、参加できるようになった今どうして私だけって考えてしまいます。

夕方から娘が時々咳してるような気がしますが
とにかく、コロナ発症しないことを祈ります…!

コメント

来週ですよね?😳
逆に今週入園式じゃなくて良かったと私なら思います!!

• アラジン

アラジン

来週の月曜日なので時差で発症すると熱はなくともさすがに参加できなくないですか?😭

• 4月4日

退会ユーザー

月曜日なんですね💦
    私の子供の入園式が明後日土曜日なので、てっきり来週の土曜日と思い込んでしまいました😂
    月曜日なら参加できないかもですね😭
    それなら私も今?!って怒りたくなっちゃいます😖

• 4月4日
  • アラジン

アラジン

土曜日だと仕事休まなくていいのでいいですね!
    なんで今?!って言いたくなりますよね😭
    話聞いてくださってありがとうございます💦

• 4月5日