※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもと寝室一緒の場合、夜の夫婦生活はどのタイミングがいいですか?子どもが寝ているときにどうすればいいか悩んでいます。

恥ずかしくて友人にはなかなか聞けないのですが‥

子どもと寝室一緒の方は、夜の夫婦生活どのタイミングでしてますか?

子どもが横で寝ていると起きるのでは‥とドキドキして、産後ほとんど機会がなくなってしまいました😇

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングやもう一部屋あるのでそっちでやってます。

ちゃむ

子供の寝てる横でするのは流石に気が引けるので、子供が寝た後にリビングでしてます!

はじめてのママリ🔰

うちもリビングです!子供用の小さいお昼寝布団がリビングにあるので、その上です笑
寝室には外から鍵をかけられるようになっていて、子供たちが寝る時に鍵かけて閉じ込めてるので(部屋から出てきてしまって全く寝ないため)
する前も必ず鍵かけて絶対見られないようにします!!
長男ももう年長なので、さすがに見られたら記憶に残る歳なのでかなり気つかってます🥹

U

リビングですね💡´-!!
寝てる子供の様子はiPadの無料のライブカメラアプリで分かるようにしてます!