※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イケメンと話すのが苦手で、対等に話せない状況に困っています。女性の多い職場を選んでいるが、人間関係が複雑で辛いです。どうしたらいいでしょうか。

イケメンと話すのが苦手です。何をもってイケメンとするかは本当に個人的な判断なので、こんな理由で話せたり話せなかったりするのはとっても相手に失礼なのはわかってるのですが…
イケメンというだけでもう無理です。
対等に話ができません…

どうしたらいいでしょうか。なるべく女性の多い職場を選んでますが、そういうところはえてして人間関係が複雑です…
イケメンが適度にいれば争いもそこそこなのですが、そうなるとわたしが辛いです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

異性として認識しない

これに尽きる気がします💦
あまり人様の顔面に興味がないのもありますが、異性として認識していなければ何も感じないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…❗
    そもそも既婚なのに、イケメンと思って緊張するのは変ですよね。
    異性として認識しない、努力してみます。

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

わかります!私もイケメンよりもちょいブスの方が話しやすいです🤣(失礼😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢それです❗
    新しい担任が、一人イケメンで一人カバみたいな人だったんですが(失礼すぎ)カバになれカバになれと念じたのにイケメンの方になっちゃって…

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イケメンと関わることがないので、やっぱり緊張します😂
    異性としてじゃなくてなんかアイドルと話す気分というか😂
    それは、最悪ですね!!🤣🤣

• 4月4日