※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
雑談・つぶやき

5歳の娘がママが欲しいと泣く。夜勤明けの疲れでゆっくり風呂に入りたいが、娘が泣く。一緒にいるのにママが欲しいと感じ、辛い。

5歳の女の子
ママがいいママがいいってしつこいほど言って泣きまくります

基本的に私が育児をしていて
仕事は週一の夜勤で夕方から次の日の昼前まで家を空けます
なのでその時は旦那が見ていて昼間は保育園です
夜勤で寂しくさせた分一緒にいてあげたいのですが
流石にお風呂はゆっくり1人で入りたいです
足もパンパン腰も痛いとにかく疲れている
ゆっくり浸かりたいって感じ

今さっきもそうでしたが
旦那がお風呂行くよと声をかけた瞬間
ママがいい!!と大泣き
パパイヤだ!嫌い!と、、

わかるんです
寂しかったよねとかママがいい子だもんねとか
わかるけどもう勘弁して欲しい、、
週6一緒にいるじゃん
何をするにもママいるじゃん
いいじゃん風呂くらいって、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜
うちもママっ子で、お風呂もママ。寝るのもママ。
ご飯の時も甘えて途中から食べさせて〜なんて言ってくる日もあります。
お風呂パパとならその間に家事が進むのに、一人っ子なので帰ってからの遊び相手もママ。(パパ帰って来てますが‥)夕食の支度もなかなか出来ずで今だけと自分に言い聞かせてやってます😅