※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

幼稚園の入園準備で、ゼッケンに名前を手書きして縫い付けているが、名前ペンが滲んでしまい、仕上がりが綺麗でない。他の人はお店で頼んでいるのか気になる。

幼稚園の入園準備中で、
体操服のゼッケンに、手書きで名前書いて
縫い付けてるんですが、

ゼッケン用の名前ペンなのに、
滲んできて、あまり綺麗な仕上がりに
なってないんですが、
名前わかればいいですかね🤣🤣笑笑

笑われないかな、、、😭😭😭😭

やっぱりみんなお店かどっかに
頼んでるんでしょうか。。。😭

コメント

☺︎

裏表逆だと滲みやすいですね🤔パイロットの名前ペン全然滲まなくておすすめです😊手書きしてます😂

mamari

布に書く時は霧吹きとかで表面を少し濡らすと、滲まず綺麗に書けますよ✨

まだ間に合うのなら…
買い直して書き直しますかね😂🙌🏻

mama

ペンの種類もあると思いますが、ゼッケンの種類にもよります!私もこっちは滲まないのにこのゼッケンは滲んできた💦てことありましたがそのままです!笑
名前がわかれば十分ですし滲んだくらいあたしは気にしませんし子供も気にしてません笑