
コメント

退会ユーザー
私は一週間くらいだったので、母乳パックに入れて冷凍して病院に持っていてました🎵

あや
規定だったので母乳パック買ってましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
-
いちご大福
母乳パックの費用どれくらいしましたか?💦2ヶ月ならものすごい額?でもないけど費用がかなりかかりそうです(笑)
- 3月25日
-
あや
費用はもう覚えていないですが、、
確かにスゴい額ですょね、、
交通費もかかりますし、、
私は毎日行って、面会時間はなるべく病院に居て母乳をあげて、病院で搾乳した分は瓶で保存してもらえたので病院で搾乳してました!
あとは、ネットで大量に買ったり、ネットのクーポン使える時に買ったりですかねヾ(・ω・`*)- 3月25日
-
いちご大福
交通費もバカにならりませんが全部子どもの為ですよね💦
面会の時に搾乳出来るのはいいですね!私もきいてみます!
ネットの方がやっぱり安いんですかね!- 3月25日

kmm
母乳パックしか方法はないですね(><)
うちは新生児のときにおっぱいをうまく吸えなくて、搾乳して母乳パックに入れてストックして哺乳瓶で与えていました。
-
いちご大福
やっぱそうですよね💦
- 3月25日

♡じゃじゃ丸♡
母乳パックでしたよー꒰꒪꒫꒪⌯꒱
西松屋の安いやつにしたら、切り口がないやつで買い直しになりました…笑
買う前に病院にどんなのが良いのか確認した方が良いですよー!
-
いちご大福
そうですね!買い直しになるより先に病院に聞きたいと思います!
- 3月25日

退会ユーザー
1ヶ月半入院してました!
他に代用はできないから高いけど母乳パックしかないので仕方ないかなと…💦
たしかに値段はなかなかしますよね…💸
-
いちご大福
やっぱり値段中々行きますよね💦
でも子どもの為、仕方ないですね- 3月25日

みーこ1001
お金かかりますよね(T^T)
メルカリで買ったりもしてました!

華林
かかりますが、子どももがんばってるので、そこは頑張りました。
交通費が1日2回の面会に行っていたので、かなり痛かったです(ーー;)
母乳パックは1回閉めたら開けないでねっと、言われました。
細菌が入って、せっかくの新鮮な母乳が傷んでしまうとのことでした。
いちご大福
1週間くらいならあまり費用かからなくて良さそうですね😊
退会ユーザー
お徳用みたいなのの一箱買いましたが、余りました💦
一回量がそんなに搾れなかったときは、冷蔵庫に入れといて、2回分を1パックに入れて冷凍とかしてました💦
いちご大福
私はお徳用の方が良さそうです(笑)
いいですね!私もそうします!